2018711(水)

isAuthed()){ ?> お申し込みはこちら 会員登録してお申し込み

「マーケティング」で、
仕事を今以上にもっと楽しむために。

ミルクラ
ミルクラとは?

マーケティングやプロモーション業務を担当している人も、ほかの職種の人も関係なく。「ビジネスパーソンとして、もっと成長していきたい!」と思うすべての人のための、マーケティング勉強&交流会です。

ミルクラってこんな場所

一見華やかなイメージのあるマーケティング。
でも、マーケティングって本当はもっと泥臭くて、
セオリー通りになんていかないもの。

だからこそ、
実務を通してたくさんの経験を重ねてきたマーケターから
直接"生きたノウハウ"を学べる場が必要だと、わたしたちは考えます。

ミルクラは、そんな場を多くのビジネスパーソンに提供したい、
という思いから生まれました。

ミルクラ参加メリット

  • 1

    小手先でない、マーケティングの本質に立ち返ることが出来る

  • 2

    セッション後、ワークを実施!アウトプットを通して理解度の向上が出来る

  • 3

    勉強意欲の高いマーケター達とヨコのつながりが出来る

開催予定

3

ミルクラ

デジタル時代のコミュニケーション設計
-競合は『ユーザーのアタマの中』にいる!-

※前回はご好評につき満員御礼!ご予約はお早めに!
■日付
2018年7月11日(水)
■時間
19:30~21:30(19:00~受付開始)
■目指すゴール
ご参加頂いた皆さまが、参加後、
デジタル時代のユーザーの思考を理解し、
競合に勝てるコミュニケーション設計を出来る状態を目指します!
■タイムテーブル
19:30~19:50 セッション
「ダイエット商材で考える Web広告 はじめの一歩」
 株式会社ロックオン
 マーケティング部 部長 デ・スーザ リッキー氏
19:50~20:10 グループワーク
20:10~20:20 考え方の解説とまとめ
20:20~21:30 歓談(コンテンツ実施予定!近日公開)
21:30 終了
■会場
エムエム総研セミナールーム
東京都新宿区新宿6-26-2 コーラルビル 1F
■会費
1,000円(会場にてお食事やお飲み物のご用意がございます。)
■定員
40名