インタビュー

「既成概念を払拭する」BtoCマーケティング経験者が語るBtoBマーケティングのあり方とは。Sansan株式会社Sansan事業部マーケティング部 坂本 大典氏

今回お話を伺ったのは法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」を提供するSansan株式会社の坂本さんです。高級感のあるエントランスに、緑とフリースペースがたくさんのオフィス。坂本さんは個人でマーケ会をやっている、マーケティングにアツい方!そんな中で、「ずっとBtoCマーケティングを広告代理店でやってきた」という坂本さんに、BtoCの経験がBtoBにどう活きているのか伺いました。

この記事を書いた人

マーキャリ編集部

Marketing Career 編集部

会社プロフィール
Sansan株式会社

ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する。

会社サイトはこちら
提供サービスについて
クラウド名刺管理『Sansan』

Sansanは社内の名刺を一括管理し、名刺を企業の資産に変える法人向けクラウド名刺管理サービスです。

サービスサイトはこちら
カテゴリ
タグ

あわせて読まれている記事

会員限定!スペシャル記事

TOPページに戻るインタビュー一覧に戻る

MEMBER会員登録

会員登録していただいた方は、マーキャリのすべての機能をご利用いただけます!

CONTACTお問い合わせ

インタビューを掲載したいマーケター募集中!
サービス案内、セミナー情報、求人情報を無償掲載中!
まずはお気軽にお問合せください。