marketing career

マーケティングとキャリアをつなぐ総合情報メディア

ランチも「サブスク」の時代?〜飲食店が生き残るための戦略とは〜

スキル×マーケ 2019/03/20

「ああ、もっと安くランチを充実させたいなあ」
忙しい社会人の方の中には、ランチは毎日コンビニ弁当・カップラーメンという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
残業や午前中に業務が詰まっていると、ランチに時間をかけられないですよね。
そんな忙しい社会人の皆さんに朗報があります。

ランチを月額定額制で、時間をかけずに、現金もなしで楽しめる方法があるんです。

今回は、サブスクリプションサービスを導入している飲食店をご紹介します。
「ランチを充実させたい方」「ランチに時間をかけたくない方」は必見です!

▼ 記事の続きはこちらから
まだ会員でない方はこちら
  • 気になる

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

Related Articles関連記事

Intervieweeインタビューイー

Companyこの会社について

Special Contentsキャリアアップにつながる