marketing career

マーケティングとキャリアをつなぐ総合情報メディア

「既成概念を払拭する」BtoCマーケティング経験者が語るBtoBマーケティングのあり方とは。

突撃!となりのマーケター 2018/10/16

今回お話を伺ったのは法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」を提供するSansan株式会社の坂本さんです。高級感のあるエントランスに、緑とフリースペースがたくさんのオフィス。坂本さんは個人でマーケ会をやっている、マーケティングにアツい方!そんな中で、「ずっとBtoCマーケティングを広告代理店でやってきた」という坂本さんに、BtoCの経験がBtoBにどう活きているのか伺いました。

▼ 記事の続きはこちらから
まだ会員でない方はこちら
  • 気になる

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます

Related Articles関連記事

Intervieweeインタビューイー

Sansan株式会社 Sansan事業部マーケティング部 坂本 大典氏

Companyこの会社について

Sansan株式会社
ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する。

Service提供サービスについて

クラウド名刺管理『Sansan』
Sansanは社内の名刺を一括管理し、名刺を企業の資産に変える法人向けクラウド名刺管理サービスです。

Special Contentsキャリアアップにつながる